· 

5月は花の季節

お花の香り
カエルの声

ゲルを囲むようにまるで草原の様な緑に包まれています。

5月の清々しい日和は格別な輝きを放ちます。
山々な日に日に色濃く移りゆき
ゲルのお庭の植物のたちも元気いっぱい伸びをしています。

ここ遠方(おちかた)の里は田植えされたばかりの苗がちょこんとお行儀よくたなびいています。

鳥がトカゲが蟻が蝶が蜂が動き出しています。


季節の移ろいの中で、変化が目まぐるしい時期ですが、
皆さま
ゴールデンウィークの疲れを癒しにいらして下さいね。
のんびり、ゆったり自分だけのくつろぎの時間を味わって下さいね。

毎日頑張ってる自分を喜ばしてあげれるといいですね。