お便り

モンゴルBBQのシーズンは4月29日スタートです。
お便り · 4月 19日, 2022年
毎年待ちに待ったたけのこ堀りの季節を迎える頃・・・ゴールデンウィーク2022年4月29日よりゲルのお庭で召し上がっていただくご夕食「モンゴルBBQ」がスタートします。

お便り · 3月 30日, 2022年
2022年3月発行【ぶらり丹波路】の表紙を飾るという機会に恵まれました。 この春26周年記念を迎え、感謝感激の思いで桜の花々を味わっておりました。 そんな3月の下旬に小包が届き、封を開けて驚き。 モンゴルの里のレストランゲル“モンゴルオルゴ“(伝統移動式宮殿モンゴル最大サイズゲル)が 表紙を飾った冊子が目に飛び込んできました。...

お便り · 3月 28日, 2022年
愛され続けて大人気の元祖モンゴルしゃぶしゃぶ モンゴルのおもてなし料理といえば “ハローントゴー“ 羊肉のしゃぶしゃぶです。 新鮮な旬の野菜と羊肉を、モンゴル伝統タレにくぐらせてお召し上がり頂けます。 その他、ポン酢やこまだれ味もご用意しています。 本場モンゴルの味わいをお楽しみいただけるのは4月下旬までです。 桜色に染まるこの季節...

お便り · 3月 16日, 2022年
ここのところ丹波篠山の北の里山辺りも梅の香りに包まれています。 足元にも可愛らしい春の花が色とりどり。 畑の野菜も急成長し始めて、変化が目や感覚に飛び込んでくる季節を迎えました。 モンゴルの里で、 お仲間やご家族と気持ちいい春の陽気に包まれてみては・・・ テラスでお茶を囲んだり、 ハンモックに揺られたり、 お散歩したり、...

お便り · 3月 10日, 2022年
落ち葉がサクサク、カラカラと奏でていた大地が、 ふかふか、柔らかい草で覆われてきました。 遠くから鶯のささやき、カエルの歌が聞こえています。 さあ 深呼吸しましょう。 ゲルの朝は清々しいです。 ゲルの夕暮れは美しいです。 ゲルの夜は静かです。

お便り · 2月 27日, 2022年
のびのび  自分だけの時間 のびのび 『焚き火』を囲む時間 のびのび キャンプ体験 のびのび 周りを気にせず思う存分リラックスタイム のびのび とっておきの気持ちいい時間 丹波篠山モンゴルの里へ のびのびしにいらしてくださいね

お便り · 2月 25日, 2022年
シンシン  静かな時間 フゥーフゥー 早朝 朝陽が映し出す真新しいページ ワイワイ 歩き出すよ  トコトコ じっとしていられない ワクワク モンゴルの里ゲルスティin マジックアワー

お便り · 2月 22日, 2022年
ここは丹波篠山モンゴルの里のお庭です。 昇る朝陽 消えゆく氷晶 それらの変化が音となって伝わる時間 今日という一日が動き出しました。 ここで 貴方だけの真っさらの I ページをめくってくださいね。 こんなマジックアワーを眺めにいらっしゃいませんか? 心より貴方さまのお越しをお待ちしています。

お便り · 2月 16日, 2022年
オプション体験メニュー【書道】 心を落ちつかせて  真っ白な半紙に のびのびと筆をはしらせてみませんか? 集中、夢中、熱中 そんなひと時 お好きなお手本をお選びくださいね。

お便り · 1月 17日, 2022年
山々に囲まれたのどかな温泉の郷ここ草山地域では森林浴が楽しめます。 一日一組さま限定のゲルのお宿で、どうぞ安心しておくつろぎの時間をお過ごし下さい。 今日もゲルスティのお客さまのお越しをお待ちしております。

さらに表示する