· 

ご挨拶

この春、モンゴルの里は25周年という節目の年を迎える事ができました。

長年に渡りご愛顧頂きました皆さまのお陰です。

心より感謝のお礼を申し上げます。

 

2020年 桜の花の咲く頃、オーナー スーチンドロンがこの世を旅立ちました。

オーナーなき後もモンゴルの里はこれまでと変わらず多くの方々のお支え、ご支援、ご協力、励まし、応援を頂戴し、愛していただきました。この“モンゴルの里”  を私が代表として引き継いでまいります。

 

スーチンドロンが心掛けていた感謝の気持ち、広い心、交流の大切さ、出逢いの喜びを

受け継いで参りたいと思います。

 

いつも変わらない場所なのに、ここにくるとわくわくする。

ずっと変わらない場所なのに、ここに居ると優しい気持ちになる。

 

脈々と受け継がれてきた本物のゲルの持つおおらかな暮らし。

自然と寄り添う事から味わえる豊かな心を育む暮らし。

 

モンゴル料理という身体思いのお食事を囲んで、

皆様の心と身体が益々元気になれる、そんな場所でありたいです。

 

皆々様のご指導ご鞭撻を賜りながら、“モンゴルの里“を楽しんで参ります。

 

皆様、25年目を歩み続ける “モンゴルの里”  応援よろしくお願い申し上げます。

 

 

感謝

 

 

代表 卜部智津香